ロレックス 時計代引き優良店

高品質時計代引き激安通販店,当店のブランド時計商品は正規品に対して1:1の完成度で造られています。ラッピング、サイズ調整等無料!

パネライコピー複雑で洗練された新しい限定ウォッチ

パネライは究極クラシックな天文コンプリケーション「イクエーション オブ タイム」を搭載し、8日間パワーリザーブを備えたスーパーコピー時計代引きP.2002/E手巻きムーブメントを搭載した2つ新作限定モデルをグランド発表します。

人類はもはや空間だけを判断基準として出来事を手配することはできなくなったため、時間計測歴史が生まれました。古来より人類は、地球が1周する時間を1日とし、さらに地球が太陽周りを1周する時間を1年とする方法として、天文占星術を用いてきたである。人類は何百年も前から時計を使って天文現象をもとに事象を整理し、統一的な計測基準である時間を確立してきたである。

しかし、従来計時方法は現実に即していない。地球は太陽周りを楕円軌道で回っており、地軸と赤道面が傾いているため、24時間である日は1年に4日しかない。残り日は、実時間が世界時(平均時)と一致しない。両者間には15分程度差がある。そ速さは季節によって異なる。こ時差計算方法は「時方程式2」と呼ばれ、オートオルロジュリー古典的な複雑機構ひとつで、新作「ラジオミール1940 エクエーション・オブ・タイム 8デイズ」と「ルミノール1950 エクエーション・オブ・タイム 8デイズ」文字盤上線形表示にも表れている。

両モデルとも、複雑で高度な時刻表示機能を搭載しながらも、こフィレンツェブランド歴史にインスパイアされたパネライ レプリカクラシックなデザイン性を忠実に再現しています。一方はラジオミール1940ケースを、もう一方はルミノール1950ケースを変形させ、象徴的なリューズとブリッジ保護装置を装備したもを使用しています。両モデルとも、ケースはAISI316Lポリッシュ仕上げステンレススチール製で、特に強度と耐腐食性に優れています。