ロレックス 時計代引き優良店

高品質時計代引き激安通販店,当店のブランド時計商品は正規品に対して1:1の完成度で造られています。ラッピング、サイズ調整等無料!

リシャール・ミルスーパーコピー ニューモデルRM 63-0

世界中を頻繁に行き来する旅行者ために特別にデザインされたこ時計は、簡単でシンプルな操作でマルチタイムゾーンコンプリケーションをスムーズに処理できることから、観客に衝撃を与えました。リシャール ミル コピー 代引きRM 58-01をデザインする際、マルチタイムゾーン機械式モジュールを完全に見直し、旅行時タイムゾーン設定機能を最もシンプルで明確な方法で実現したいと考えました。デザインはシンプルにまとめられ、ボタンさえも省略されています。

ベゼルにはボールベアリングを採用し、スムーズな回転を実現するとともに、ベゼルを回転させることで簡単にタイムゾーンを変更することができます。新しい都市に到着した後は、都市名を回転させて12時位置に合わせるだけで、他23都市時刻をケース内輪24時間スケールで自動的に表示することができます。ブルーとホワイトディスクは、昼と夜時間を明確に示し、時間経過とともに昼と夜変化が自動的に表示されます。また、ケースはグレード5チタンを使用し、縦方向マット仕上げとポリッシュ仕上げを施しています。双方向回転ベゼルはムーブメント中央に直接埋め込まれており、30m防水を確保しています。

機械構造設計者は、RM 63-02駆動にブランド製CRMA3ムーブメントを採用することを選択しました。ムーブメントはプラズマ処理を施したグレード5チタン製地板に搭載され、noob 時計 factoryブリッジも同素材で仕上げられています。彫刻的なアッパーウォッチブリッジは、ニッケルシルバー製で、さらにロジウムメッキ、ポリッシュ、サーキュラーグレイン加工が施されています。こ中空部を通して、分針歯車とワールドタイムモジュール動作を鑑賞することができます。RM63-02ムーブメントは、12時位置に特大日付表示を備えています。こ機能は、2枚スケルトンディスクによって完成されます。また、巻上げ、時刻合わせ、ニュートラル機能切り替えに使用できるファンクションセレクターを装備しています。高速回転する香箱を搭載し、最大限規則正しい巻き上げと、最大50時間パワーリザーブを保証しています。