ロレックス 時計代引き優良店

高品質時計代引き激安通販店,当店のブランド時計商品は正規品に対して1:1の完成度で造られています。ラッピング、サイズ調整等無料!

オメガコピー スピードマスター ムーンウォッチはいかがですか?

オメガは、4つブランドうち1つで、宇宙機関が時計を破壊することを目的としたテストに参加しました。無重力、磁場、極度衝撃と振動、極度温度環境でテストが行われ、生き残ったはスピードマスター1本みでした。
翌1965年、オメガ・スピードマスターコピーNASAからすべて有人宇宙飛行ミッションへ参加を承認された。1969年アポロ11号では、スピードマスターが人類初月面着陸一歩を記録し、スピードマスターは月面で着用された最初時計となり、これによりオメガ スピードマスターはムーンウォッチを獲得することにもなった。評価を得た。

こ時計は、ステンレススチール製で、直径42mmアシンメトリーなケースを採用しています。ケースはブラッシュ仕上げ効果を発揮するように加工されており、ケースエッジはここでポリッシュ仕上げになっています。

こ時計は、鏡としてヘサライト・プレキシガラスを使用しており、これは私たちがよく言うアクリル素材です。こ素材は、プロトタイプ時計 後払いをよりよく復元するためにも使われています。さらに、アノードなど、クラシックなデザインを復元するため細かいディテールがたくさんあります。酸化アルミニウムベゼルには、タキメータースケールに有名な「Dot over 90」マーク、つまり90目盛りドットが数字上にあるマークが施されています。