ロレックス 時計代引き優良店

高品質時計代引き激安通販店,当店のブランド時計商品は正規品に対して1:1の完成度で造られています。ラッピング、サイズ調整等無料!

ウブロコピースケルトン オルリンスキー スカイブルーセラミック クロノグラフ

ウブロとフランス人アーティスト、リチャード・オルリンスキーは、パステルカラーを基調とした新しいアーティスティックなコラボレーションを発表しました。先駆的なデザイン要素と優れた時計製造クラフツマンシップがここでぶつかり合い、新たな創造火花を散らしています。光と影がリストアート作品となり、新しい美トレンドをリードし、「アート・オブ・フュージョン」コンセプト本質を時間と共に解釈しています!

ウブロ コピー時計 代金 引換クリエイティブパートナーである現代アーティスト、リチャード・オルリンスキーは、彼アバンギャルドな美学とウブロ創意工夫を巧みに融合させています。ウブロとオルリンスキーは、色と素材を正確にコントロールし、透明な質感と光と影による視覚効果を見せながら、常にデザイン境界線を突破するために協力しています。統合された芸術」という創造的なコンセプトを堅持し、両者は共同でいくつか傑作リストアートを発表しています。

新しいクラシックフュージョン「AERO Skeleton Orlinsky Sky Blue Ceramic Chronograph」は、ブランドが独自に開発したセラミック素材で作られています。ウブロは、絶え間ない技術革新により、セラミック素材限界を突破することに成功しました。素材そもと製造工程に総合的な革新をもたらし、軽い質感を保ちながら耐摩耗性、彩度、硬度を強化しました。セラミック素材は熱伝導率が低く、低アレルギー性であるため、特に快適で肌に優しく、リラックスした快適な装着感を提供します。ウブロは色彩美学を深く理解しており、リチャード・オルリンスキーが動物をテーマにした彫刻を愛したように、一連タイムピースには繰り返しブルーが登場します。新しい全身スカイブルー時計柔らかな色調は、セラミックに透明感ある視覚効果を与え、自然美的魅力を解釈しています。