ロレックス 時計代引き優良店

高品質時計代引き激安通販店,当店のブランド時計商品は正規品に対して1:1の完成度で造られています。ラッピング、サイズ調整等無料!

ブランパンコピーフィフティファゾムス70周年記念act 2 tech gombessa

ブランパン創立70周年を記念して第1幕がスタートしました。こ新しいダイバーズウォッチは、ユニークな3時間ベゼルとインジケーターを備えています。

70年前、フィフティ・ファゾムスという象徴的な時計が誕生しました。最初近代的なダイビングウォッチになることによって時計製造に革命をもたらした時計コピー 販売 店 は、時間水中必要性を追跡すること緊急性を理解していたダイバー、当時ブランパンceoジャン=ジャック・フィヒターによって考案されました。彼ニーズに合わせて設計された機器は、エリートダイバーや水中探検家信頼できる仲間として、瞬く間に海洋コミュニティにヒットしました。

フィフティファゾムス誕生から70周年を迎える革新的なアニバーサリーダイバーズウォッチは、フィフティファゾムス誕生を思い起こさせます。ダイビングは1950年代から大きな変化を遂げ、ダイビング時間が大幅に長くなった。1953年フィフティ・ファゾム(50 fathoms)は、ジャン=ジャック・フィヒターと当時最も経験豊富なダイバーを満足させましたが、今では水中で何時間も過ごすことができる人たちには、時間測定に対する新たな要求があります。

ベゼルには伝統的なサファイアではなくブラックセラミックが象嵌されており、文字盤に向かって傾斜しています。暗闇でも読みやすいように、文字盤は純粋なブラックで加工され、ほぼ97%光を捉える構造になっています。これはh .モーザーようなナノマテリアルです。時間マーカーは、発光ブロックアップリケで構成されています。今回はオレンジ色と青色発光で、時間に関連する情報と潜水時間を容易に区別できるように設計されています。