ロレックス 時計代引き優良店

高品質時計代引き激安通販店,当店のブランド時計商品は正規品に対して1:1の完成度で造られています。ラッピング、サイズ調整等無料!

CLEANロレックス グレーヨットの詳細はこちら

ロレックスヨットマスターコピー全体的な外観はオリジナルとあまり変わらず、文字盤に大きな3針+カレンダーというシンプルな構造で、秒針はブルー、12時位置にロゴ情報、3時位置に日付表示機能、6時位置に篆刻がセットされています 文字情報と文字盤すべて時間目盛りにロレックス釘と丸釘が記され、針とすべて目盛りには絶妙な夜光効果が満たされています。

クリーンロレックスヨットサイズは40mmで、これはオリジナルと同じで、多く人が着用するに非常に適しています。厚さは11.6で、これもオリジナルに非常に近いです。素材は本物904スチール製で、オリジナルディテールを完璧に復元しています。ケース左右はカーブしており、菱形はオリジナルに合うように研磨されています。ケース底はわずかに盛り上がっており、これはヨットマスター特徴一つです。ファクトリーCグレーヨットベゼルは、サンドブラストとポリッシュ2層構造を採用しています。特筆すべきは、ベゼル全体がオリジナルと同じプラチナ+ステンレススチール製であることです。サンドブラスト部分は904スチール、盛り上がった部分はプラチナPVD電気メッキ加工で作られています。こように、光沢はオリジナルと全く同じで、ベゼルはオリジナルと同じ2方向回転に対応しています。

表面です: ディスク表面ブルー秒針とブルー英字フォントは、基本的にオリジナルと同じもです。細工細部はより繊細で、フォントがはっきりと見える。フォントオイルエンボスは、凹と凸があり立体感にあふれています。ルミナスポイント充填は非常に充実しており、溢れたりムラになったりすることはありません。グレー表面放射線パターンは文字通り風格があり、バリ感がなく、ブルーコーティングされた拡大鏡で透明感にあふれています。カレンダーフォントも比較的中央にあり、ロレックス コピー 代引き 専門 店小さな偽造防止用リューズが6時位置45度角度ではっきりと見える。6、9、12目盛りはオリジナルと同じ面取りが施され、プラチナメッキが施されており、卓越した効果を発揮しています。

鏡面です: サファイア鏡面を採用しました。傷がつきにくい鏡面です。また、鏡面透明度も非常に優れています。鏡面はオリジナルと同じように少し凸面になっています。ディテールもよくできています。3時位置は2.5倍メッキです。ブルーフィルムルーペ。