ロレックス 時計代引き優良店

高品質時計代引き激安通販店,当店のブランド時計商品は正規品に対して1:1の完成度で造られています。ラッピング、サイズ調整等無料!

オリス コピービッグクラウン パイロット GMTウォッチ

スイス独立系時計ブランド、オリスは過去1世紀間に、プロフェッショナルな性能とファッション性を兼ね備えた数多く高性能アヴィエーションタイムピースを生み出してきました。2017年初頭、オリス アヴィエーションシリーズにビッグクラウン パイロット GMTウォッチとビッグクラウン パイロット クロノグラフ2つ新モデルが加わり、"アーバンパイロット "専用実力派モダンウォッチが誕生しました。

ビッグクラウン パイロットシリーズは、デザイナーが「航空機コックピットで正確な時間を刻むだけでなく、日常生活でも個性を発揮できる新しいアヴィエーションウォッチ」と定義して誕生しました。ビッグクラウンパイロットGMT」は、タフなステンレススティール製ケース、操作しやすい大きなリューズ、明確で分かりやすい文字盤デザインなど、NOOB製血統を受け継いでいるだけでなく、海外旅行や海外でコミュニケーションを可能にするGMTデュアルタイム機能を搭載しています。実用的なヘルプです。

先代に比べ、よりファッショナブルなスタイルになりました。スモーキーグレー文字盤は非常に個性的で、放射状絞り加工により様々な光沢を放っています。コインパターンベゼルと針はポリッシュ加工されており、全体明るさを引き立てており、本来男性的で無骨なコート下で、緻密なディテールを見せています。

オリススーパーコピー代引きは1世紀近くに渡ってアヴィエーションウォッチを製造しており、伝統的なデザインインスピレーションは今でも新しい時計中で異なる魅力を放っています。大きなリューズ本来意図は、初期パイロットが寒いコックピット内で革手袋をして時計を操作するというニーズに応えることでした。コインパターンベゼルオリジナリティは、航空機エンジンタービンに由来しています。大胆で目立つアラビア数字目盛りは、パイロットが素早く正確に時間を読み取ることを可能にしています。現在では、これら航空機特徴が高度な職人技で再現され、腕上でユニークな風景を作り出しています。