ロレックス 時計代引き優良店

高品質時計代引き激安通販店,当店のブランド時計商品は正規品に対して1:1の完成度で造られています。ラッピング、サイズ調整等無料!

ランゲ&ゾーネ パーペチュアル・カレンダーの革新

時計うるう年表示窓数字が「3」から「4」にジャンプする。こ時点から、永久カレンダーがようやくそ機微を明らかにするまで59日間を要します。ランゲ&ゾーネコピー 時計カレンダーは、2月28日から29日へ切り替えを正確に表示することができ、うるう日午前0時に3月1日に直接ジャンプすることもできる。これは簡単なことように思えるが、並外れた技術的な挑戦を意味する。時計職人たちは、4年間で異なる48ヶ月長さを記録するために、特別な機械機構を開発しなければならなかった。

こ時計ハイライトは、特許を取得した外側月リングで、新しい月表示方法を実現している。歯車によって推進される従来機構に取って代わるもである。こ革新的な技術は、ムーブメント・デザイナーに新たな挑戦をもたらした。デザイナーは、各月最終日に大きな表示リングを30度回転させる方法を考え出さなければならなかった。こ回転角度は、軽量でスリムなプログラム・ホイール回転角度4倍に相当する。こため、設計者は月リングを前進させる他方法を探し、月長サンプリング・プロセス新しい解決策を模索した。

月齢リングは内歯車で駆動され、スピンドル周りを年に1回回転する。スーパーコピー代引き販売リングギアには波状溝があり、周辺には切り欠きがある。バネ仕掛けサンプリング・レバーは切り欠きに沿ってスライドし、偏差範囲は溝深さに対応する。偏差が大きいほど、そ月は短くなる。2月になると、サンプリング・レバー延長がうるう年ディスク根元にあるカムに接触する。これによって、1年が365日であること、または2月が29日であるうるう年であることを判別する。