ロレックス 時計代引き優良店

高品質時計代引き激安通販店,当店のブランド時計商品は正規品に対して1:1の完成度で造られています。ラッピング、サイズ調整等無料!

ロレックス コピー“手巻きオイスターデイト”

こ前から、こロレックス通信では、ヴィンテージロレックスについて取り上げたいと思っていました。デイトジャストようなベーシックなステンレススチールモデルも、今モデルおかげで高級感が増しています。

これは、デイトジャストやオイスターペーペチュアル デイトなど自動巻きモデル全般に共通することです。しかし、アンティークなロレックス スーパー コピー 時計にもかかわらず、手頃な予算で30万円台で購入できるモデルがあります。それが、カレンダー機能を備えた手巻きムーブメントを搭載したオイスターデイトです。

さて、こオイスターデイトには、魅力的な点が2つあります。1つ目は、手巻きムーブメントが非常に優れていることです。こ1200系は、ロレックス自動巻きムーブメントベースとして開発され、完成度が非常に高いことが知られています。製造期間も50年から80年代後半までと、40年近くも生産されています。実際、ロレックス自動巻きムーブメントは、専用に設計された3000番台機械が登場するまで、手巻きムーブメントをベースに開発されていました。

そして、そ最終形が1200系ということからも、いかに信頼性が高かったかがわかります。そして、構造がシンプルなため、壊れにくく、アンティークとはいえ、初心者であっても比較的にリスクは少ないです。こ1200系ですが、50年に最初に作られたはCal.1215(デイトなしは1210)。そ後67年頃に改良が加えられCal.1225(デイトなしは1220)に変更されました。最大違いは毎時1万8000振動から1万9800振動に振動数が高められた点です。もちろん、振動数が高いほうが精度は安定します。そため、購入際はこ点も考慮するといいでしょう。そして2番目は、自動巻きに比べて薄くて軽いためとても着けやすいということです。サイズは34mmと小振りためスーツスタイルにも合わせやすいです。特に革ベルトタイプだと、スポーティなブレスタイプとは趣がだいぶ異なり、ぐっと大人っぽく落ち着いた印象に変わります。