ロレックス 時計代引き優良店

高品質時計代引き激安通販店,当店のブランド時計商品は正規品に対して1:1の完成度で造られています。ラッピング、サイズ調整等無料!

透明感あるデザインで色の境界を超えるシャネルコピー

シャネルスーパーコピー代引きJ12ウォッチ登場は、時計界全体に衝撃を与えました。J12」は、これまでとは異なるアプローチで、不滅セラミックを貴重な時計素材に変えたである。ブラック精密セラミックスを使ったJ12登場後、2003年にはホワイト精密セラミックスを使ったJ12が次々と発表されました。そ結果、ブラックとホワイトという2つ色は、時計界を代表する要素にもなりました。21世紀時計新しいクラシックとして知られているJ12は、大ヒットして大成功を収めています。2020年「J12」は誕生20周年全盛期を迎えました。そ本質は変わらず、革新を続けています。クラシックなブラックとホワイトデザインに加えて、新たにX線透過性デザインが誕生しました。

新しいJ12X-RAYウォッチは、黒と白を突破し、透明なデザインで色境界線を超えています。ユニークなサファイアクリスタルケースは、透明性究極意味を解釈し、noob製時計眩しさと純粋さを示しています。J12X-RAY」は、スイスにあるシャネル時計工場で設計・組み立てられた新しいムーブメント「キャリバー3.1」を搭載し、そ透明性と純粋さを強調しています。サファイアクリスタルで作られたメインブリッジ、クロノグラフブリッジ、ギアブリッジは、光を透過し、まるでギアで作られた豪華な刺繍ように、グリッド構造を見せてくれます。

文字盤もサファイアクリスタル製で、そこに12個バゲットカットダイヤモンドアワーマーカーがはめ込まれています。ダイヤモンドは文字盤上に浮かんでいるように見え、時間微妙なバランスを示しています。J12X-RAY」ブレスレットリンクは、すべて加工されていないサファイアクリスタルから切り出されています。こデザインも前例がありません。