ロレックス 時計代引き優良店

高品質時計代引き激安通販店,当店のブランド時計商品は正規品に対して1:1の完成度で造られています。ラッピング、サイズ調整等無料!

オメガコピースピードマスター ムーンウォッチ

オメガは、優れた精度とエレガントな外観を持つまばゆいばかりのタイムピースのシリーズを選び、祝祭の雰囲気に満ちたグリーンまたはゴールドで表現しました。まるで雪のように白い冬に輝く黄金の太陽と緑の希望のように、心からの祝日の祝福をお送りします。

それぞれの時計は、ステンレススチールまたはムーンシャイン18Kゴールドで作られています。レトロでクラシックなスタイル、あるいはクールで大胆なスタイル、その背景にはユニークなストーリーがあります。プレゼントや個人のコレクションとしても最適です。

新世代の「スピードマスターシリーズ ムーンウォッチ」は、月に降り立った4代目「スピードマスター」のユニークなスタイルを継承しています。このムーンウォッチのケースサイズは42mmで、素材にはムーンシャイン18Kゴールドを使用しています。ムーンシャイン18Kゴールドは、オメガが独自に開発した素材で、その色は深い夜空に浮かぶ明るい月明かりをイメージしています。この時計は、グリーンのセラミック製ベゼルを備え、グリーンの「ステップ」ダイアルにはPVD処理が施され、太陽の光による研磨効果を表現しています。この時計には、かつて月に降り立った伝説のオメガコピー時計代引き・ムーブメント321を受け継ぐ、オメガ3861マスタークロノメーター・ムーブメントが搭載されています。品質にこだわり、卓越したものを目指す方へのホリデーギフトに最適な時計です。