ロレックス 時計代引き優良店

高品質時計代引き激安通販店,当店のブランド時計商品は正規品に対して1:1の完成度で造られています。ラッピング、サイズ調整等無料!

ロレックス コピーシードゥエラー "オールブラック カーボンファイバー"


ロレックス シードゥエラーをベースに、新作「アトム」をデザインしました。第一印象はオールブラックスタイルですが、DiWはディテールにも目を引くカラーをあしらい、ミステリアスな雰囲気を保ちながら さらにSF的なスタイルが加わっています。改造後時計全体重量が約80gしかないことを考えると、手にしたとき感覚は実にシュールだ。

こ時計は、ケースパーツほとんどにカーボンファイバーを使用していますが、DiWは一部ステンレススチール製パーツも残し、リューズやベゼルなど黒い外観をDLCコーティングでコーティングしており、オリジナル黒いベゼルインサートに関しては、それもカーボンに置き換えています。素材にはマットな表面処理が施されています。ベゼル目盛りはブラック原色ままで、夜光材は追加されていません。修正された時計ブランドは、12時位置にドット夜光マークを残すだけで、こ時計プロフェッショナルなダイバーズウォッチ機能を継続させています。

他DiW改造時計と同様に、こロレックス コピー 代引き時計はナイロンストラップを使用しています。また、ブランドは特別にオレンジ色ステッチを選んでブラックストラップを装飾し、オレンジ色ブラック背景に特に目立っています。こ組み合わせは、文字盤デザインにも続いています。シードゥエラー "アトム "ブラックダイヤルは、オリジナル工場とほぼ同じですが、DiWはほとんど時間スケールを破棄し、6時、9時、12時位置に長方形または逆三角形時間スケールだけを残し、ダイヤル外周と一致させています ダイヤルスケールもオレンジで縁取られ、6時DiWロゴと "SEA-DWELLER" という単語もオレンジで示されています。これらオレンジディテールは、よりシンプルなブラックダイヤル上でもはっきりと見ることができます。 よく見ると、ダイヤルは純粋に滑らかなブラック表面ではなく、非常に細かい粒子装飾が施されていることが感じられるでしょう。