ロレックス 時計代引き優良店

高品質時計代引き激安通販店,当店のブランド時計商品は正規品に対して1:1の完成度で造られています。ラッピング、サイズ調整等無料!

パネライスーパーコピー新・酉年干支ウォッチ

パネライは2009年に干支伝統を祝うシリーズを発表しました。そしてサル年にちなんで、ルミノール1950シーランドが創造青写真として使われています。スーパーコピー時計 代引き酉は十二支中で最もエネルギッシュで決断力ある代表者一人で、不屈精神を象徴しています。酉人は、明晰で大胆不敵、創造的で独立心が強く、注目的となることを好みます。こ限定モデルは、こ十二支ユニークな個性を十分に反映した、強くエレガントな性格を持っており、それは、東洋伝統的なイメージに基づく、ケースカバーエレガントな酉レリーフによって十分に明らかにされています。

こ時計は、ケースカバー装飾に使用する特殊な道具にちなんで名付けられた「スパルセロ」という古代技法を用いて、イタリアトップエングレーバーによってすべて手彫りされています。職人はまずステンレススチールに溝を彫り、平行に何重にも金線を埋め込み、丁寧にハンマーで叩いて金線が溝を完全に埋め、酉アウトラインと繊細な装飾を表現しています。金線象嵌は、彫刻と研磨が施されたケースカバー上に行わなければならないため、象嵌工程で少しでもミスがあるとケースカバーが破壊され、それまで作業が失敗に終わってしまうです。そため、究極クラフツマンシップを身につけた職人みが行うことができるです。

こ新作には、パネライスーパーコピーヌーシャテル・マニュファクチュールで自社開発された自動巻きムーブメントP.9000が搭載されています。こムーブメントは頑丈で信頼性が高く、3日間パワーリザーブを備え、ローターも両方向に巻き上げることが可能です。